

剛ナナ片手作っちゃった!

わたしのいつもの癖は、「装備の実装当初は様子見!」ですw

そんなわけで渇愛が実装されても作らずじまい・・・。
しかし、段々と求人でも募集されるようになってきたので、
煙玉で溜め込んでいた証を大放出!w

じーさんが来た直後、素材をカウンターに投げ出し、作りに走らせ・・・。

偏愛

ここで割引術が発動!ww
1割引で買えましたw

さて、そのまま隣の親父に偏愛と素材とお金(渡したくはなかった・・・)を投げつけ、
強化してもらいました。

渇愛に強化

そして専用の火属性大装備=俗に言うアイクスを作成し、準備完了♪

渇愛専用アルマイクス

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロット2          Lv1       ●● 匠珠
アルマFピアス・※    (パ)  Lv7  66  ●●● 匠珠, 剛力珠
イクスFベスト・※    (パ) Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
イクスFアーム・※    (パ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
イクスFコイル・※    (パ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
イクスFフット・※    (パ) Lv7  123   ●●● 研磨珠, 研磨珠, 研磨珠
服Pスロット2                  ★★ 匠カフPA1

防御値:558 スロット: 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

攻撃力UP【大】,見切り+3,女神の抱擁,火属性攻撃強化【大】,火事場力+2
高級耳栓,ランナー,砥石使用高速化,斬れ味レベル+1

そして試し斬りの相手はルーツ。
フレのレイさんと爆弾持参でいってきました。

渇愛でルーツ!

まー怯むのなんのwメテオはお立ち台以外は出しませんでしたね~。
そして無事討伐!
ルーツ討伐!

10ラスタ前後で討伐できちゃったので、4人PTだと5ラスタとか出ちゃうのかな~?

とはいえ、作って損はない武器!と実感しました♪

Comments

No title 
いいないいなーw
欲しい!でも。
生産分しか証ないです・・・
お金は生産分もないです・・・
No title 
チョコりん・・・あなたはいつも金欠ですが、
その原因はなんだ!?
エンゲル係数出しなさいw

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
