

渇愛で公式シェン!

先ごろ入団したPAULさんが、めでたくHR30になったので、
公式シェンに行ってきました。
久しぶりだな~。

前回は弓でしたが、今回はナナ片手「渇愛」で挑戦。
SPイクスで見切り2だけど…いいか!うん。

そして実感。いや~茹で上がるの早かったw
でも破壊させるには立たせなくっちゃいけないわけで…。
途中から付き添いみたいに、シェンの周りをウロウロしてるだけになってしまいましたw

mhf_20100717_225916_468.jpg

結局、完全破壊は最終エリア持ち越し。
でも無事壊せました!

mhf_20100717_230354_046.jpg

火属性高すぎですわ、渇愛さんったら…。

おまけに餓狼貫通ヘヴィと麻痺ラスタ、ガンスの構成なので
シェンさんは怯んじゃって大変w

シェン報酬

でもこういう時じゃないとシェンやらないから、新鮮でよかったです。
クエ終了後、PAULさんも無事31になったので、
上位モンスターでキャッキャしちゃおうっと!


Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
