スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Earls End

このバンドはまだインディーズですが、インディーズ視聴サイトaudioleafの中の
【The Earls End】というバンドの「NO FUTURE」と「Calling you」を聴いた瞬間、
久々に鳥肌が立ち、同時に泣きそうになって我に返りました。

インディーズ自体、10代後半ごろにライブに通って以来、
ほとんど聴く機会もなかったのですが、
このキレイなメロディと、聴き手に何かを呼び起こす歌声。
久しぶりに感動!
メジャーなバンドもいいけれど、インディーズという、
まだ日の目を見ていない作品を視聴できるaudioleafっていいサイトだな~!
というかクオリティ高いです。

興味のある方はぜひご視聴ください!
The Earls Endの作品はコチラ!

うまい感想が述べられない自分の文才に嘆きつつ…。
でも一人でも多くの人に聴いて欲しいと願っています。

The Earls EndのHPはココです♪
スポンサーサイト

テーマ : 心に沁みる曲    ジャンル : 音楽

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。