

ドンちゃん片手完成♪

証と素材はあったんですが、じいさんを逃した為に作りそびれていた
「ドドン・エッジ」がようやく完成しました!
(思い出すのが遅くて、危うくまたじいさんが逃亡するところだったりするw)

ドドン・レイピア

強化前でこの青ゲージ!

お金も少し余裕があったので、そのまま仕上げちゃいました。

ドンちゃん片手

武器スロに絆Gを入れて、またもやメモガロンへ!
今回はフレのルナさんと一緒です(+レイさんのラスタ)。

mhf_20100725_152441_187.jpg

ルナさんが上手くスタンを取ってくれて、ラスタのレイさんの麻痺もばっちり!
なので乱戦で相変わらず被弾が多かったけれど、だいぶガロンに慣れてきたような気がします。

mhf_20100725_152522_515.jpg

しかしいまだ盾コンを出しそうになっちゃうんです~orz
盾コン回避→手数減る…という典型的なヘタレっぷり。
新スタイルを片手にしなくてよかった…。

Comments

No title 
ついに出来たんですね^^
今度剛ガロンいきましょうw
人数合わせにでも呼んでくださいな♪
Re: チョコりん 
ありがとう!

じゃあガロン行く時は
思い切り遠慮せずに強制的に呼び出すね~♪
なんちゃってw

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
