

技能体験!雪獅子対冬将軍

この「技能体験」ものはほとんどやらないのですが、
何が出るんだろう?と気になったので、ルナさんと行ってきました。

クエストの条件はというと、

冬将軍クエ詳細

防具貸与でガンナー禁止なので、武器はこの間作ったばかりの「ロートラプター」に。
ドドの牙を折らないといけないし~、試し斬りしたいし!
と思ったら、ルナさんも同じ事を考えていた模様w

貸与される防具は頭以外エクエス。
で、スキルは

冬将軍スキル

冬将軍スキルってホット不要ってこと?
それ以外は…耐震と耐雪がドド相手には便利かなって思いました。
ただ耳栓がないのでいちいちしゃがみこんじゃうのが悔しかったです。

mhf_20100725_145219_421.jpg

耐震ついてるのに、いつもの癖でドドがどしーん!ってやってきたら
ガードとか回避しちゃってたりw
し・か・し・な・が・ら 下位のドドなので、サブもあっさりこなし、捕獲して終了♪

mhf_20100725_145653_625.jpg

で、報酬はただの素材だけでした。
コインでも出るかと思ったけど、そんなことは無かった…。
ただ、スキル「圧力」の効果でお金は少し多めに出たようです。

mhf_20100725_145824_421.jpg

武器スロに音無G突っ込んでいけばよかったかな?
とちらりと思ったけれど、そこまでするクエじゃないよな~(←めんどくさがり)。

で、このクエはただ「冬将軍っていいでしょ?」って
運営さんが宣伝するクエなんですかねぇ。うーむ。

今度、他の技能体験もやってみようかなぁ?

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
