

剛錆クシャでも砲丸ハメ!

砲丸ハメは剛錆クシャでもできるらしいので、
剣士、笛、ガンの3人でやってみました。

最初は笛さんに砲丸を持ってもらい、わたしはガンで毒を撃って撃ってうちまくり。

mhf_20100806_131917_845.jpg

いや~ブレスがおっかない!w

テオほど毒スリップが大きくないのと火事場弱体と相まって、
107発撃ち切ってもクシャさん倒れませんでした。
なので砲丸役を交代して、最後は近接さんにとどめを刺していただきましたw

mhf_20100806_132505_955.jpg


尻尾と頭は壊れていたのであと一息、ってところだったから
何だかくやしーなぁ~!

剛翼の確率は街テオより2%↑。
2%って微妙ですけれど、ものは試しというわけでやってみたんですよね。
だってクシャにはもう、証と翼系しか欲しいものはないしなぁ。
殻とか鱗とか、あんまり使わないですしね・・・。

さて、激運行ったおかげかどうかわかりませんが、報酬は・・・

剛錆クシャ報酬

剛翼ゲット~!

暴君でバーゲン中ですが、なんか普通に剛種やって出てくれると、
結構うれしい!
剛翼はひとまず使う予定無いんですけど、砂漠クシャより確率がいいというのを
体感できてよかったです。

あれ?じゃあ砂漠クシャのいる意味って・・・・。


Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
