

失われた地図まとめ 3&4

さて、ここから徐々に難易度が上がります。
基本装備はフル。
三章のこげディアは、弓かボウガン。
地図Ⅲ

わたしはスタカフをつけてランナー発動で、SP弓で行ってみました。
パワハンだとスロット2個あるんで捕獲G付けられて便利ですね。

Ⅲ-1

SRの防御修正で一発あたったらかなり痛かった・・・。
でも、女神で何とか救われた・・・。
そして連射のありがたみを実感。

mhf_20100806_122154_424.jpg

アスハルテは脚がかわいいかな~と思ったけど、金色だから組み合わせが難しいかも…。
作ろうかと思いましたがちょっと保留してますw

次の四章は蒼レウスです。
地図Ⅳ


装備はフルアナキ。武器は大剣か太刀。
ちょうどセイヴが7だったので、コレに音無G2個つっこんで、
耳栓を発動させました。
砥ぎカフPAあれば高速砥石が付くのに気が付いたのは終わってから・・・。

地図Ⅳ-1

アナキは腰と脚がいいですね!
でもランポス系の素材ってなんかだるくて、作る気力が・・・もにょもにょ。

地図Ⅳ-2

耳栓付いちゃえば、後は穴に落として麻痺らせたり、
閃光投げてたらすぐ終わりますw
支給品に爆弾があるので、開幕落とし穴と爆弾という手もありますしね。

スキル的には太刀より大剣向けかなーと思いました。

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
