

失われた地図まとめ 五章&納品!

最後の難関、デュラガウアが登場です。
武器はハンマーか笛、装備はフル鬼神。

地図Ⅴ

これはグラファを担いで、カフに砥ぎを入れて砥石高速を発動させました。

地図Ⅴ-1

あ、カクトスで笛吹G突っ込めばよかった・・・と終わってから気が付いたりする・・・。
これはごり押しでいけるかな~とやってみましたが、
甘かった。


mhf_20100808_153825_125.jpg


デュラさんよく吼えるので、耳ふさぐ→アタック!のパターンが・・・。
部位破壊狙わなければそんなに苦戦しなかったのかなー?
・・・でも尻尾ほしいんだ・・・!
出ませんでしたけどね!

しかし、2回なのが救い(こんなん10回もやりたくない)。
地図の欠片が揃ったので納品にGo!

欠片納品1

欠片納品2



これは欠片1~3と4~5を2回に分けて納品するだけの簡単なお仕事です☆
サブキャラに持たせようとお守り持参で行ったんですが・・・。

下片だけ2個出た。
下欠だけ2個出てしまったorz

どーすんのこれ。
とりあえずゴミ箱いきだなー・・・。
つうかお守りは発動確定させてよね~!!!





Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
