

双轟竜

久々の祭りも終わり(やっぱ負けた)、今週はまったりと過ごそうっと・・・。

そんな折、ポールさんから「ティガの尖爪が欲しい」とのリクエストを頂いたので、
「双轟竜」へ行ってきました~。

ティガはメルクリがほとんどで、この2匹クエはシクレ検証以来・・・(しかもかなり昔)。
とりあえず回復をたっぷり持ってGO!
スタート時、1匹は下にいるので、モドリ玉を使えばうまく分断できます。
・・・が、合流されたら厄介><;
閃光で足止めしつつ、なんとか1匹捕獲。
で、その間にお約束ですが一乙してますw
それでもがんばって2匹目も捕獲!

mhf_20100822_162059_234.jpg

討伐でもよかったんですが、ちょうどラスタの罠にかかってたのでw

そして報酬は・・・っと
双轟竜・報酬術

報酬術で尖爪6個!

こ、これは・・・レックスLを作れとの神のご配慮・・・か!?

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
