

試されし絆・双火編

medama_quest_100825_kzntk_convert_20100825230540.jpg

今週の目玉クエストは猟団ランク13限定の、アレです。

塔の秘境でレイアさんと茶ナスさんが待ち受けております。
・・・あれ?これってメルクリに似て・・・!?

・・・予想通り、レウスをレイアに変えただけだった・・・。
うん、高望みをしちゃいけないよね、運営さんにw

とはいえ、限定武器は欲しいお年頃。
団員さんも揃ったので行ってきました。

まずはレイアを討伐します。

mhf_20100825_213209_015.jpg

尻尾切断もマストなのよね、これ。

武器は対茶ナスとしてドド山さんです。

しかし久々過ぎて即死しまくり・・・orz
たまには死なずにクリアできねーのかよ、と自分に毒づきながらも戦闘再開。

挑戦3度目でようやくクリア!(遅いw)
mhf_20100825_215932_812.jpg

ドド山さんと茶ナスの相性はいいのですが、他の武器さんとの共存が難しい・・・。
この辺を回避で上手くかわせるランサーになれる日はくるのかなぁ・・・。


ともあれ、報酬に出た「カルド鉱石」。

カルド鉱石翠

これで作成できるボウガンは3種。
しかしどうせ作るのならやっぱり「カルドボウガン」ですよね!

カルドで作れるガン

デフォで毒麻痺拡散3発はいい。
属性弾は火炎が撃てますし!
ってことはミラ系にも使えるのか~。
あとでダメージシミュしてみよう、うん。




Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
