

ベルキュロス装備を組みなおし!

対ベルはルーツSPでやっていたのですが、剛種も視野に入れて
改めて考えてみたところ・・・。

防御650↑雷耐性50↑はあったほうがいいといまさら実感w

そこで、倉庫で半分お休みになっていたアスールに着目!
もともと好きだったけど、スロ2っていうのがネックで、胴以外使っていなかったのです。
しかし胴と腰の可愛さは捨てがたく、それ以外をSPにした装備がコレ!

剛ベル用

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
SP剣士頭(古龍)         Lv7  127  ■  耐麻痺珠SP
アスールジャケット        Lv7  162   ●● 剛力珠, 剛力珠
SP剣士腕(古龍)         Lv7  127  ■  文鎮珠SP
アスールフォールド        Lv7  147  ●● 剛力珠, 剛力珠
SP剣士脚(古龍)         Lv7  127  ■  耐性珠SP
服Pスロット2                    ★★  回避カフPB1

防御値:690 スロット: 火:8 水:-4 雷:4 氷:-8 龍:8

麻痺無効,気絶無効,各耐性+20,雷耐性+30,龍風圧無効
攻撃力UP【中】,見切り+2,回避性能+1,ダメージ回復速度+1,防御+20

どうですこの硬さ!w
腕に文鎮入れてますが、お好みで研磨でも。
(個人的には風圧がうっとおしかったので文鎮の方がやりやすかったです)
これに猛毒長剣ゲリョスを担いでまずは原種に!

ベル1

実はベル自体久々w・・・なので急降下キックのコロリン回避お察しレベルw
もう一度指に覚えさせなければ!
それでも無事クリア。移動しまくりに改めてイライラさせられましたが・・・。

ベル2

クエに出た際のステータスはこんなカンジです。

ベル装備ステータス

護符爪アリでこんななっちゃうのねw
これで死ぬ方が恥ずかしいワケで・・・。
死なないようにまたがんばって通わなくちゃー!



Comments

No title 
最近来てる ルーツ+きりんとかもかわいいですよね♪
ボクも剛種行くときなどにアスール+SP使ってますが、
エルさんにあこがれてたので脚ヒーラーソックスは譲れなかかったですw
カムの攻撃で即死したりするけど気にしない(気にしろw
        
Re: チョコりん 
> 最近来てる ルーツ+きりんとかもかわいいですよね♪
うれしいお言葉ありがとう!
アスールSPはヒーラーがダントツかわいいと思う~。
剛わんこは…一発が痛いよね><;
何着ても死ぬんじゃないかって思うようになりました、はい。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
