

【狩人祭】の迷走!?

今日から登録期間に入りました。
…が、今回は紅VS蒼じゃない!

bnr_challenge.jpg

じゃあ組分けいらねーじゃんと思いつつ…登録はしましたけどね!w

【第31回狩人祭の詳細】

・蒼竜組と紅竜組の勝敗は発生しないため、獲得できる褒賞に違いはありません(システム上、ゲーム内では勝敗結果が表示されます)。

・入魂祭期間中、ボーナス試練は、勝ち負けの状況に関わらず、受注することができます。

・入魂祭の期間中、試練の専有は発生しません。

・褒賞祭開始時以降、全てのサーバーの入魂数を合計した総入魂数に応じて、全てのハンターへ褒賞が提供されます。

・褒賞祭時、祭ポイントと祭典の証は、入魂に参加したハンターしか入手できません。

・褒賞祭時に授与される祭典の証の枚数は、25枚が基本となります。祭典の証3倍の褒賞が発生した場合、授与される枚数は、75枚です。

・褒賞の内容と、褒賞が提供される入魂数は、本ページ内で公開しているとおりです。

・褒賞祭時に入手できる褒賞は、全てのハンター共通となりますが、入魂数に応じて入手できる祭ポイントは、従来通り加算されます。
(入魂数の多かった上位100猟団の褒賞も、101位以降の猟団と同一のものとなります)

・褒賞祭期間中、勝ち組限定・負け組限定の褒賞防具の授与はありません。

・狩人祭の結果として、部門賞と期間賞は、通常どおり発生します。

・狩人祭の結果は、公式狩猟大会とは、通常どおり連動します。


つまり運営VSユーザーですか!

うーん、登録祭で勝敗が決まるよりは…いいのかな?
開けてみないとなんとも言えませんが、
貯まりまくった証を勝ち負け関係なく交換できるのはちょっと嬉しいデス。

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
