

先見のピアスが欲しかったので・・・。

先見のピアスが生産できる「破れた書物・3章」だけが
ストックゼロだということにいまさら気がついたので、
ちょうどいいやーと、フレのルナさんと行ってきました。

制限はレア4以下のランス・ガンランス。
初回配信時(去年の5月)と同じレクイエムスピアにしました。
レア度変更でいつの間にかレア1になっててびっくり!
青ゲージアリで、スロ2なのにいいのかしら…。

さて、せっかくカフとスロットが使えるんだから・・・と
カフにガードPB・スロットに捕獲Gx2をセットして出陣!

mhf_20100903_220559_843.jpg

ババコンガはシビレとネムリ肉でいつものように隔離しておいて、
まずはバサルから。
睡眠属性なので、寝たら爆弾を置いたりして捕獲完了。
防具が紙防御なので、結構回復使っちゃいました…(;´∀`)

バサルが終わったらババコンガです。

mhf_20100903_221204_406.jpg

こちらもお肉とあまった爆弾で攻めまくり!
捕獲名人って便利だわ~と実感しつつクエ終了♪

そしたら報酬で…

書物3章・報酬術

6冊も出ちゃった!
これ2回目だったので、計8冊。
ありがたや報酬術…☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
