

ドラギュロスの鉛玉ほしい!

気が付いたら剛ベルの証もだいぶ貯まり、何を作るか目下悩み中…。
剛ドラの武器は剛ベルから派生するので、その分も考慮しないとな~。

剛ドラの武器を作るにしても、引っかかるのが「鉛玉」。
武器だけで6個必要です。
しかしこの鉛玉、副尾破壊各10%でしか出ない代物。
ドラ吉は比較的火に弱いので、「闘技イクス」で渇愛担いでいたのですが…。

ドラ装備

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
猟団員の証【闘技】    (猟)  Lv7   98  ●●● 研磨珠, 研磨珠, 研磨珠
イクスFベスト・※     (パ)  Lv7  123   ●●● 滅龍珠, 滅龍珠, 滅龍珠
イクスFアーム・※    (パ)  Lv7  123   ●●● 滅龍珠, 滅龍珠, 滅龍珠
イクスFコイル・※     (パ)  Lv7  123  ●●● 龍王珠, 剛体珠, 剛体珠
イクスFフット・※     (パ)  Lv7  123  ●●● 剛体珠, 剛体珠, 剛体珠
服Pスロット2                    ★★  龍耐性カフPB1

防御値:590 スロット: 火:6 水:6 雷:6 氷:6 龍:6

女神の抱擁,龍耐性+30,火属性攻撃強化【大】,防御+30,高級耳栓
風圧【大】無効,ランナー,砥石使用高速化,回避性能+1,早食い


しかしそれだとリーチ短くて副尾届かない!
極楽浄土の麻痺ハメなんかもありますけれど、持っていないので武器を変更!

眠らせて溜め3で行ってみよう!ということになり、
わたしはロートラプター、レイさんは暴君、ルナさんがカラクリという構成で出発!

mhf_20100906_213817_468.jpg

左の副尾は早いうちに壊れたのですが、右の副尾が…。
寝かせると鉤爪と重なってしまい、そっちに先に当たってしまうんですよね~。
破壊できた時には捕獲可能になってましたので、すぐさま捕獲して終了!

mhf_20100906_214114_671.jpg

報酬画面をドキドキしながら見たら…

ドラ報酬

鉛玉なんかなかった!!!!

最近なんかヒキ悪い…
いやでも、10パーセントだもんね、出ない方が普通だよね…。
と、自分をごまかしたりして'`,、('∀`) '`,、

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
