

試されし絆シリーズ!

猟団13ランク限定クエスト第三弾は「ディア原種・亜種の討伐」です。

試されし絆・ディア

尻尾も切らなきゃいけないので、激運セイヴでいってきました。

最初の頃は合流されて「アイタタタ…」な場面が多かったのですが、
そのうち合流されても片方は未発覚状態で戦えるようになりました。

とにかくディアのしっぽを切って…

絆ディア1

なんとか原種を討伐!
絆ディア2

残るは焦げディア!
あとはもう攻めるのみ!

絆ディア3

いやーしかしタフです。おまけに支給品もないし!
やっとこさマストを達成してみれば36ラスタ…。
絆ディア4


バールor北斗と切断の方が早かったりするかな?

今回のカルド鉱石の色は「灰」です。
カルド鉱石「灰」

これで作成できる武器は「カルドカッター」。火属性の双剣です。

カルドカッター

最終強化で攻撃294火属性320、スロ2になります。
強化素材も難しいものはないし、良武器じゃないかな~と思います。
問題は…担ぐ相手が少ないってところだっw
おまけに火属性はローゼン系が強いから…出番…もしかして少ないかも…。

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
