

エスピナUガイツへの道②

今回はナヅチの尖角集めです。
いわゆる「角折りサブマラソン」といわれるものに行ってきました。

HR41~の森丘にいるナヅチさんには、
クエストのサブターゲットに「角破壊」が含まれています。
折ってサブクリア・・・というのが「角折りサブマラソン」です。
ご存知のように最初はナヅチは姿が見えません。
角破壊および尻尾切断で初めて見えるようになるわけですが、
両方を達成する頃には体力が30パーセント以下ですから、戦闘の後半ですね。

ヘタレな弓使いが、果たして姿のほとんど見えないナヅチさんを相手に、
角を破壊できるのか・・・と不安でしたが、
そんなヘタレの救世主は「覇弓レラカムトルム」!

強撃ビンと閃光玉、そしてメラルー対策用にマタタビを持参し、
いざ出発!
森丘なづち

フレさんと二人でいったおかげで、あっさり破壊。

火事場の必要もなかったです。
やっぱりはきゅんは強いな~と思ったクエストでありましたw



Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
