

体験!アシストコース

メンテ明けから販売された「パローネコース」と「アシストコース」。
こんなことまでして稼ぐのか…とげんなりしつつ、
「アシストコース」で契約できるラスタ(レジェンドラスタ)さんが非常に使える!
と噂を聞いたのでお試しで買ってみました(カプ畜だもの…)。

ランドに入るとおじ様のお出迎えが。

mhf_20101009_004621_144.jpg

さっそくラスタ酒場へ…

mhf_20101009_004857_190.jpg

おお、なんかいっぱいいるぞ~w

mhf_20101009_004910_672.jpg

この中でレジェンドラスタは3人。

mhf_20101009_004935_156.jpg

お姉さまな弓使い、ナターシャさん。

mhf_20101009_004955_615.jpg

癒し系のフローラさん。

mhf_20101009_005021_188.jpg

俺についてこい!タイプのギネルさん。


とりあえず無難な片手使いのフローラさんと契約して剛ガロンへ!

mhf_20101009_010405_486.jpg

開幕に鬼人笛を吹いてくれたり、アシストもいい感じ。
捕獲のタイミングになるとチャットで教えてくれたり、なかなか親切です。
(まー有料なんだからそれくらいはしてもらわないとねw)

3名それぞれ特色があって、モンスターによって変えるといいかな~と思いました。
あと、ソロでやってるときはさびしくなくていいかもw

でも通常料金になったら利用するかどうかは…ちょっと微妙かなぁ。

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
