

ついに巨龍ガン作成!

同じ通常弾の速射でも、状態異常が撃てるバールとは反対に
全く撃てない巨龍ガンは使いどころがとっても限られる武器です。
しかし逆に固定砲台となれるクエストだったら大活躍できるガンでもあります。

実装当初はそれほど欲しくはなかったのですが、前回の狩人祭りのように
ヒプノック・ひぷのっく・ヒプノックみたいな作業を体験して以来、
「つ、作っちゃおうかな…」とひそかに思い初めました。

じーさんが隔日出勤の週ですし、この間剛ラオも来ていたので素材はばっちり!

巨龍ガン

北斗も@6枚で作れるんだけどな~こない…。

巨龍ガンの装備は反動と装填速度を切ってその代わりに大4狙い撃ちで組みました。

狙い撃ち巨龍装備

MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
スフェラFハール     (TP1) Lv7   66  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
スフィアFスーツ      (他)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
テクストFガード・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 針穴珠, 針穴珠, 針穴珠
スフィアFコート      (他)   Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
スリートFブーツ・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 針穴珠, 剛力珠, 仙人珠G
服Pスロット2                    ★★  精密射カフPA1

防御値:410 スロット: 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

見切り+4,攻撃力UP【大】,火事場力+2,狙い撃ち,高級耳栓
幸運,麻痺半減,通常弾・連射矢威力UP,調合成功率+10%,装填数UP

自マキをつけてフルフル崖ハメにも…と思ったんですが
クラフトやらが絡んでしまったので今回は断念。
自マキなくてもできるんでいいか!

スフィアの代わりにテクストでも組めますが、こっちの方が好きだったので…。
テクスト腕を緑にしたのは正解でした~♪

シミュってみるとかなりの確率でクラフトやラヴィが絡んできます。
クラフトは持ってないし、ラヴィも素材不足、エスピナFXは作成中なので
全身課金になってしまいました…。

運営さん、とにかくハルバダーとクラフトの再配信やってくださいよ…。

Comments


Trackbacks

MOON SIGNAL(初回限定盤)(DVD付)スフィアランティス発売日 201...

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
