

北斗完成!

今回の狩人祭は通常Pなせいか、ルーティン早かったのか、あんまり盛り上がってませんね…。
もういい加減、運営対ユーザーにしちゃえばいいのに~。

さて、今さら感もありますがようやく北斗完成です!
ここまで長かった…。全然来ないんだもん、剛わんこ><
証@6というところだったので、メンテ明けから休み休み、
ナターシャ姉さん2人と高防御ガンナーで拡散祭りをして20枚到達!

剛ガロンレスタ2

使っておいて文句言うのもアレですがレスタのAIもうちょっと何とかならんのか…
でも何とかなるもんなんだな、と妙に感心しちゃったりw

で、嬉しさのあまり剛翼を3枚消費なんかすっかり忘れ、爺さんに作ってもらいました。
あとで泣く日が来るのかな~、というか泣く日は既に来てるか。

さて、北斗の装備は狙い撃ちと餓狼の2種類考えてあって
あとは武器ができるのを待つだけの状態でした。

狙い撃ちもシミュるとかなりの数ヒットしますが、その中で選んだのがコレ!

狙い撃ち北斗


MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロット1           Lv1      ●  剛力珠
猟団員の証【狙撃】    (猟)  Lv7   34  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
クラージFレジスト     (伝祭) Lv7  104  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ハウットFガード      (TP3) Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 針穴珠
クラージFコート      (伝祭) Lv7   92  ●●● 針穴珠, 剛力珠, 反動珠G
エクエスFXレギンス   (FX)  Lv7  109  ●●● 剛力珠, 反動珠G, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  精密射カフPA1

防御値:425 スロット: 火:7 水:9 雷:9 氷:7 龍:5

攻撃力UP【大】,見切り+3,狙い撃ち,高級耳栓,反動軽減+2
火事場力+2,装填数UP,装填速度+1,貫通弾・貫通矢威力UP,睡眠倍加
(捕獲上手)

課金装備ばっかり組み込んでいるわたしにしては珍しく1部位しか使ってないのであります!
しかしFXとかクラージとか、地味にマゾイかも…。

胴と腰、脚は流用で、頭はリアンでもかわいいけれど、
【狙撃】は髪型を好きにできるのがいいかなーと。
ディール腰でも組めそうなのでシミュってみようっと。


Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
