スポンサーサイト


はらへり北斗装備。

最近、ブログの更新ペースがさっぱりですが、
INはして細々とプレイはしていますw

祭は無事勝てましたが、息つく間もなくまたすぐに登録祭が来ちゃうぅ~。
あの登録の瞬間の緊張感は半端ないデス。
証も思い出もそこそこありますが、「次いつ勝てるかわからない」という強迫観念と
「思い出で製作できる武器・防具の追加」が常に背後に忍び寄っていて
できたら勝ち組になりたい…。
今回は通常入魂3倍でしたが、感触はイマイチ。
発想は面白いけど、いい加減狩人祭は根本的な部分でテコ入れしてほしいですね。

さて、つい愚痴ってしまいましたが「狙い撃ち北斗」を作ったなら次は「餓狼北斗」。
しかしあれほど必死になって証集めたけど北斗使ってないんじゃないだろうかw

はらへり大北斗

MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロット1           Lv1      ●  剛力珠
捨身のピアス       (イ)   Lv7   34  ●● 美声珠G, 剛力珠
アルマFスーツ・※    (パ)   Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アリストFガード・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アルマFコート・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 反動珠G, 反動珠G, 反動珠G
エクエスFXレギンス   (FX)  Lv2   88  ●●● 剛力珠, 反動珠G, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  装填カフPA1

防御値:380 スロット: 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

攻撃力UP【大】,見切り+3,餓狼+2,反動軽減+2,火事場力+2
高級耳栓,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP,装填速度+1,はらへり倍加【大】

腕をアルマ、胴をアリストにしても同じスキルです。
わたしはアルマのミリタリーテイストが好きなので、こっちにしました♪

腹減り貫通強化はシミュると結構出てきます。
その中でこの組み合わせにしたのはエクエスFXをできるだけ使いまわしたい!
からデス…(;・∀・)
だってぇ、剛翼使ったし、剛わんこの為にLV上げてこるーの素材使っちゃったんだもん…。
元は取りたい!(とれるのか?)

あと、面倒くさがりなわたしは音Gとか入れ替えたりしないので、幅が狭まってるんですよねw
でもガンナーエクエスは上方修正とFX派生で、ずいぶんとできる子になりました。
FXもLV1でスロ3と非課金なのに珍しく気前が良いですしね~(しかし強化素材が地味にアレですが)。

最近モチベが下がり気味でしたが、ひさびさにシミュ回してみよう~!

スポンサーサイト

Comments

No title 
珍しく更新とまっていたのは そういうことだったのですね(´・ω・`)
僕もモチベ下がってたわけではないのですが
最近は面白いクエが配信されないので
いつもはしないアレコレをしたりしています。
この前ご一緒したHCとかw
またご一緒しましょう^^b
Re: チョコりん 
そうなのよね~、面白いイベントがあんまり…というかほとんどないから
INしてもなかなか続かなくて(;´∀`)
HC楽しかったね!ぜひまたいきませう( ^ω^ )ノ

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
