

SR400到達!

年末年始の「だれでもプレミア」で、がtっつり稼いだおかげで
とうとう弓のSRも400。

SR400

ここからは減算との戦いですが…。

SR400詳細

担げる弓のレアが9まで上がりました。これでオオバサミなんかも担げるようになるのです。
やったぁ!

そんなわけでまず記念に作ったのが…「鋼弓」です!

貫通最高峰のこの武器…。担ぎたくてしょーがなかったんですよ~!
剛翼使うけどいいんだ、いいんだよー。

鋼弓

まず基本の鋼弓を生産して…

鎧通し

鎧通しにしたら…

岩通し

完成です!

これ持ってちょっと撮影してきましたw

鋼弓と記念撮影

うーん、カッコイイ。
次はフルンチェリーを目標にがんばろうかな。

Comments

 
げえぇ鋼弓カッコイイすなぁw
思わず欲しい衝動に駆られてしまいましたが、カッチョいい弓装備無いんですよねぇ…。今度考えてみよう、ネカフェでw
Re: 茶色くてあまーいアレ様 
あえて名前を伏せるのねw
鋼弓カッコイイでしょ!
剛翼2個と雷管石くらいがネックなんですぐ作れるところもいいよね。
カッチョいい弓装備なんだけど、

MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
ミラバルカンヘッド        Lv7   58  ●●● 強精珠, 強精珠, 強精珠
イクスFスーツ・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レウスLガード       (祭)  Lv7  119  ●○ 貫通珠
エスピナUガイツ         Lv7   70  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
イクスFブーツ・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  連射カフPA2

防御値:419 スロット: 火:10 水:3 雷:4 氷:6 龍:3

攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,ランナー
連射,貫通弾・貫通矢威力UP,女神の赦し,回避性能+1

なんてどおかな?

ドロンジョ様になれると思うんだ!
空きスロに皮剥珠いれたら審判も消えまするぞ!
(課金だらけなのがネックだけどねorz)
 
確かにドロンジョ様ぽいですなぁw
イクス脚は大好物なので使いたい…しかしながらッ好き過ぎて剣士で2色生産orz
イクスは胴も優秀なんですよね!悩める…。
NPも結構貯まってるので使ってみようかなぁ…
Re: そろそろギフトで売れまくるスィーツさま! 
イクス脚っていいよねー!
わかるわぁ、わかるわぁ。
カッチョよくはないけど、リオデュオとかどうかな?

MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
先見のピアス       (イ)   Lv7   34  ●● 剛力珠, 剛力珠
リオデュオレジスト        Lv7  109   ●● 剛力珠, 剛力珠
リオデュオガード         Lv7   83  ●● 剛力珠, 剛力珠
エスピナUガイツ         Lv7   70  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SP共用脚             Lv7   80  ■  強弾珠SP
服Pスロット2                    ★★  連射カフPB1

防御値:376 スロット: 火:13 水:-3 雷:2 氷:2 龍:3

攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,通常弾・連射矢威力UP,高級耳栓
自動マーキング,ランナー,連射
カフ以外は非課金でいけますぜ~

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
