

臨時メンテ中なので…

メンテ時間は延びるわ、不具合(誰でもアシスト加入状態)だわで、
相変わらずの運営さんです。

で、お約束の臨時メンテ中なので現時点で調べてみたことをささっと書いていきます。

・NPCの声が変わってる
いつもの「はぁ~い」じゃなくて、キャラごとに変わってるみたいですね。
マイトレ管理人の方も変わってました。
ウチは次女ですが、この子は前のまんまでもよかったのに…。

・「嵐の型」取得条件
SR100以上で使えるモーション「嵐の型」。
これを使用するには、ギルドじーさんに話しかける(初回は向こうから声をかけてる)と
条件を提示されます。

嵐の型取得方法

嵐の型取得方法2

弓の場合は…

嵐の型・弓

HCドンちゃん討伐か~。
それ以前にHC仲間がね…。いや、しかしがんばろう。
ドンちゃんはまだやったことなかったなぁ。

・超絶ピアス
どこでもらえるんだろ?と思ったらここでした。

超絶ピアス取得場所

アイテム無所持で一個ずつ通うようです。

さて、今回解放された新レスタさんのSSを。

大剣はおねいさん。

mhf_20110126_164422_840.jpg

ライトボウガンはクールな感じのおねいさん。ブリスがこう化けるとは。

mhf_20110126_164432_136.jpg

双剣は「ボクっ娘(?)」でした。ツインテールでこれとは…好きな人にはたまらないでしょうね~!

mhf_20110126_164444_227.jpg

ガンスは「タイゾウ」さんでしたっけ。

mhf_20110126_164608_560.jpg

レスタさん、フルではなくなってます。
コーディネイトはいい感じですね(でもお値段据え置きか…うーむ)。

髪型までは時間がなくて確認できませんでしたが、不具合修正などを見ると
モンスター追加がない分、そういった(レスタ含め)グラフィック部分に手を入れているっぽいです。

そして今回から新フェイスタイプが追加!紅の眼の子、かわいいなー。
変えちゃうかも…。
今のフェイスも気に入ってますが、顎のラインがシャープな感じの方が、
髪型とか装備とか合いそうなんですよね。
そして声優さんが参加か~。
この辺はどうなんでしょうね?声優さんのファンだったらうれしいでしょうけれど、
「そういうところにお金使ってまた重課金コース加速するんじゃなかろうか」と考えちゃうわたしは、
根性ひん曲がってる…w


とりあえず臨時メンテ終わったら嵐の型取りに行こう…使わないかもしれないけど…。



Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
