スポンサーサイト


嵐ノ型げっと!

取得条件の試練がどのタイミングで切り替わるかイマイチわからないのですが、
とりあえず折を見てじじいに話しかけていたら、ついにやってきました!

嵐の型・ザザミ

よっしゃー、ザザミだ~!
とはいえ、まだやったことないんですけどねw

しかしこれならラスタのいる今、いけるはず…と下位の密林ザザミを受注。

下位ザザミ


初見で突撃してみたのですが、なんとか死なずに試練達成♪
(しかし動きうざかったな…)

HCザザミ

街に戻ったらじじいに話しかけて「嵐ノ型」ゲッツ!

嵐の型取得

弓のしゃがみ照準撃ちが強い…というので、とりあえずまず練習。
出し方は(わたしはELECOMのJC-U2912Fを使用しています)

まず
・9(R1)を押しながら1(□)でしゃがみます。
・その状態で弓を引き絞るとぴかっと光り…

弓 嵐の型

おおおエフェクトカッコイイじゃーん!
引き絞った状態にしていれば、このままで連射可能です(スティック↓)。

これ、意外と面白い~。
ただうまく当てられるようになるにはもうちょっと…お時間下さいw

天ノ型の昇竜と併用できるのがいいですね。
しかしこの後茶ナスに轢かれるマーリナさんでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
スポンサーサイト

Comments

嵐の型ぽめ~(・∀・) 
「よっしゃーザザミだー!」で思わず吹きますたw
でも実際HCザザミンは結構強いですよね~wトリッキーで何度も乙りましたわ(・∀・;)
オーラアローとやら!カッコヨス…
Re:チョコりん。 
ありがとうっ!
> 「よっしゃーザザミだー!」で思わず吹きますたw
だ、だってぇ~
パリアx3→ヒプx4→トトスx4とかだったんだもんw
クックかザザミまで待ってようと思ってねぇ。
テオとか勘弁だし…w

動画に剛ナナをあれで倒せるっていうんで、やってみたいからSR上げ頑張るよ…

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
