

ミクセス腕を作ってみたので…

大好きなアスールと組んでみました。

ミクセス+アスール

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
メランヘッド            Lv7   90  ●● 剛力珠, 剛力珠
アスールジャケット        Lv7  162   ●● 剛力珠, 剛力珠
ミクセスFアーム     (猟)  Lv7  123   ●● 剛力珠, 剛力珠
アスールフォールド        Lv7  147  ●● 剛力珠, 剛力珠
ミラドFレッグ       (BP7) Lv7  123  ●●● 防音珠, 剛力珠, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  研ぎ師カフPA1

防御値:645 スロット: 火:10 水:0 雷:6 氷:-4 龍:12

攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,砥石使用高速化
ガード性能+1,防御+20,回避性能+1

脚をミラドにしたのは趣味ですw
決して脚フェチではありませんっ!(説得力ないけど)

スキルは最低限ですが、いいんです。アスールですもの。
そういえば以前の記事で「ミラド脚はラヴァRの互換」と書いてしまったのですが
これは剣士であって、ガンナーはフルフルRでした…すみません。
記事の方は追記で訂正しておきます。

アップデート後なのに新装備を作ってない…。
だってアイテムBOXパンパンで、生産券入らないんだもの…。
工房のもパンパンだしなー。宅配もいっぱいだし、何とかしなければ…。

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
