

特異個体蒼レウスに行ってみる!

アップデート後から毎週特異個体モンスターが配信されています。
このモンスターからしか生産できないG珠があるので、つい行ってしまうわけですが…。

今週は蒼レウス。場所は森丘でした。

特異蒼レウス

森丘は狭いからイヤー!

しかもバックジャンプブレスは地上で3wayに炸裂し、さらにブレスも5連続が追加されていました。
でも弓でお腹ハメは健在だったので、なんとかクリアできましたが…。

特異蒼レウス2

他に気づいた点は、
シビレ罠はほぼ効かない、閃光の範囲も狭くなっている
というところでしょうか。
シビレは一応有効ですが、設置して捕獲玉投げ終わる前に壊れてしまうので
無効と考えた方がよさそうです。

しかし、このレウスから生産できるG珠がなかなか優秀!

竜眼原珠

この竜眼(りゅうがんでいいのかな?)原珠x15個で…

火攻G

火攻撃+5。4個作ればそれで火属性攻撃強化が【大】になりますね。
しかし4個作るのに竜眼が60個か~…。クラージと組み合わせれば4個いらないかな?
ちょっとシミュってみようかな~。

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
