

限定クエスト:家具屋の緊急依頼。

メンテ後になって配信クエが見られるという、不思議な週でしたが
公式に出ていたこちらをやってみました。

4101_1.jpg

これ…ギャラリー回す苦情でも出たのかな?ほかのHR100~のは明らかに「剛猫」ですね。
しかし剛力回しって、そんなにきついですかね?
確率は1/2ですけど、「F」の醍醐味みたいなもんだと思って、結構好きだったんですが…。

しかし百聞は一見にしかず。とりあえず剛力が出るクエに行ってきました~。

家具屋と毒怪鳥2

モーションからして、どうも特異個体でした。しかし尻尾はひるむんで
弓でぺしぺしやってクエ終了。

報酬は…

家具屋報酬

ホントに出たー!


これで剛力集まっちゃうのは、なんだかちょっとさびしい気分…上手く言えないのですが…。

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
