

忙しかった週末!

週末限定で

4152_2.jpg

年末に来ていたチケガロンが再配信!
多少ストックはありますが、それでも行かずにいられないわたしは貧乏性!

SR上げ用にレスタ契約してたんですが、それどころじゃなかったです…。
凄腕以上とはいえ、このガロンは剛種ほど強くはありません。

というわけで、ガチもいいけど拡散で!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

この間の「なわばり」以来、拡散装備は高防御に越したことはないな~と思い
あれやこれや考えた末…。
お手軽な課金装備になってしまいました(∀`*ゞ)エヘヘ

いちおう対剛グレンさんも視野に入れています。

高防御激運拡散祭

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
SPガンナー頭(古龍)      Lv7  127  ■  守護珠SP
ブリスGメイル【※】    (パ)  Lv7  123   ●●● 装填珠, 装填珠, 装填珠
ブリスGアーム【※】    (パ)  Lv7  115  ●●● 装填珠, 反動珠G, 反動珠G
ブリスGコート【※】    (パ)  Lv7  117  ●●● 反動珠G, 反動珠G, 反動珠G
ブリスGブーツ【※】    (パ)  Lv7  113  ●●● 報珠, 宝珠
服Pスロット2                    ★★  装填カフPA1

防御値:595 スロット:■1□0●12○0 火:0 水:0 雷:0 氷:0 龍:0

防御+60,女神の抱擁,水耐性+30,激運,装填速度+2
反動軽減+2,麻痺半減,広域化+1,ランナー,装填数UP

護符爪持って640超えるのでいいかなーと。
ちなみにこの為だけにブリスを購入することはお勧めしません!
脚に運気系を詰めてますが、抗毒x2にすれば麻痺が消え、
かつ武器スロが1あれば捕獲Gを詰めて名人発動可能です。

さて前述したチケガロンは…
開幕毒を入れたら麻痺→拡散♪

チケガロン


合間でフラウちゃんx2が頑張ってくれますので、こちらは逃げながら撃っていればいいという
ラスタ様々でございました…。
チケガロン討伐

報酬は基本3枚+αなのでそこそこおいしかったです♪
チケガロン報酬

チケットもそこそこ集まったし、拡散装備作ったのでせっかくだから
舌なずっちにも行ってみました!

舌ナズチ

ブレスくらっても死ななかったのはさすが!と感心しつつ無事終了。

ナズチ討伐

これでグレンさんを相手にするかは別として、普通に拡散祭に使えるのはうれしいですね!

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
