

バーニーを着てみた!

いささか「今さらかよ」という感じがしないでもないですが、
つい買ってしまったバーニーさん…。
だって、シミュでよく引っかかったんだもの、胴が…。

というわけで、とりあえずこんなもの作ってみました!

バーニー1

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
レアルFマスク・※    (パ)  Lv7   66  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
バーニーFスーツ・※   (パ)  Lv7  123  ●●○ 匠珠
バーニーFアーム・※   (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
バーニーFベルト・※   (パ)  Lv7  123   ●●● 気短珠, 爆剣珠G, 仙人珠G
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  研ぎ師カフPA1

防御値:615 スロット:■0□0●13○1 火:4 水:6 雷:9 氷:3 龍:4

攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,気絶半減,火事場力+2
早食い,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,ランナー,圧力

1スロ空いてるので交渉G入れるって手もあったんですが
圧力自体「ん~」ってカンジだったのでとりあえず空けたままに。
無難に受身とかかな~。

着心地?というか見た目はやはりイメージしてたのとちょっと違いました。
上手く言えないのですが、胴の生地の感じがぺったりしてるかな~…と。
やっぱり質感とか出すの、難しいんですかね?

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
