

エキシビジョンをがんばる!

オリジナル防具が入手できるイベント、エキシビジョンハント。

4117_1.jpg

珍しく頭と脚以外はスロ3あるんですよ~!
剣士は難しそうだけど、ガンナーは組めそう。
というわけで挑戦です。

剣士とガンナーは別々で、キー素材が1部位3個とか「まったく…」と思うのはいつもの事。

剣士でエキシビジョンタイトル

武器はレア7以下ですが、ちょうどSRのランスが6以下なので選ぶのに苦労はなかったです♪

剣士エキシビジョン

あの狭い闘技場でゲリョスとトトスを相手にするのはちょっと大変だったけど、無事クリア~!

エキシビジョンぶた術

報酬術も発動して、サクサクいけました。

しかしガンナーの方を集めようとしたら、団員さんがいない時間…
そんな時に限って相手は

ガンナーでエキシビジョン

ラージャンとかもう…。
しかし弓でぐるぐる回ってればいいんだ!と思い直して氷弓SPを担いで火山へ。

エキシビジョン・ラージャン

ラージャンと弓でやるの、嫌いじゃないかも…。

ガンナー報酬

報酬もこんな感じで出てくれたんで、思ったより連戦せずに終わりました。
さて、あとは強化だ~!

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
