

つい作っちゃいましました☆

前日の記事でテオバレ大好き!なんて書いておきながら
舌の根も乾かぬうちにこんなこと書いちゃうわたしは、図太いのかなぁw

ドラカナ、作っちゃったんですぅ~♪

鉛玉が1個しかないからドラ弓とずっと悩んでいたのですが、フレさんが使ってるの見て
「おもしろそう…」とw

金糸雀

さて、剛ライトですから装備も専用のものがないとね。
ドラカナのポイントは、徹甲が速射できること。なのでスキル「砲術師」が必須です。
ミラトリだけならコックさん砲術師でもよいのですが、
わたしは通常運用もしたかったのでバールスキル+砲術師の装備を組んでみました。

ドラカナ装備1

MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
スフェラFハール     (TP1) Lv7   66  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ミラドFベスト        (BP7) Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エスピナFXベギアデ   (FX)  Lv7  119  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アデュスFコート      (ネ)  Lv7   86  ●●● 大砲珠, 大砲珠, 剛力珠
プペンFレギンス     (伝祭) Lv7   86  ●●○ 音無珠G, 弾穴珠
服Pスロット2                    ★★  装填カフPA1

防御値:443 スロット:■0□0●14○1 火:7 水:5 雷:8 氷:4 龍:4

攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,反動軽減+2
装填速度+1,通常弾・連射矢威力UP,状態異常攻撃強化,装填数UP,砲術師

ついでにベギアデも作ったら最終強化までできてしまった…orz

今まで「素材足りない」「敷居高い」と作ってなかったんですよね…。
有り余ってるって程ではないですが、作って損はない部位なので思い切ってみました。
(そして大金が飛んでいきました)

腕がスゴイことになってるので…、
プペン脚で、ちょっと足元をかわいくしてみたんですが…効果あるかなw

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
