スポンサーサイト


明日はフォワード1!

いよいよ明日はフォワード1になりますね。
ルコディオラは面白そうなモンスターで、作れる剛武器も強そうです。
挑戦楽しみなのですが…が!
課金主義の加速がちょっとなぁ…。
いやカプ畜のわたしが言うセリフじゃないかもしれませんけど
消費アイテム販売はやっちゃいけないんじゃないのかなぁ。
その前に素材要求数を見直して、HC素材の確率も上げてほしいです。

有名声優さんを起用するのはいいけど、
そのギャラってわたし達の課金から使われてるんですよね…?
そう考えたら複雑な気分。
以前、大手マンションのCMに有名俳優さんが登場し始めた際、
マンション購入された方が「マンションの購入金額にこの俳優さんのギャラが含まれているのかと思うと
いい気分がしない」とおっしゃっておりました。
今、その方のお気持ちがとてもよくわかります。
「嫌なら買わなきゃいい」というのは正しいし簡単だけれども、
買う側にも事情があるから極論ですよね。
「嫌だけど買う(課金する)」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

まあそれは置いておいて…。

アップデート前の最後の装備はドラカナ専用狙い撃ちです♪
溜めてたNP使って作ったアデュスをもっと使いたいんだー!

狙い撃ちドラカナ

MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
スフェラFハール     (TP1) Lv7   66  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ファランFスーツ・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
気功F腕環・※      (パ)  Lv7   86  ●●● 装填珠, 剛力珠, 剛力珠
アデュスFコート      (ネ)  Lv7   86  ●●● 大砲珠, 大砲珠, 剛力珠
エクエスFXレギンス   (FX)  Lv7  109  ●●● 反動珠G, 音無珠G, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  精密射カフPA1

防御値:433 スロット:■0□0●15○0 火:6 水:6 雷:6 氷:6 龍:6

攻撃力UP【大】,見切り+3,狙い撃ち,反動軽減+2,高級耳栓
火事場力+2,装填数UP,通常弾・連射矢威力UP,装填速度+1,砲術師

アデュスと胴のバランスを気にしなければ、ストレガとか選択肢は広がります。
違和感ない装備にしたくてファランを使ったら、腕がコレになってしまったorz

腕は太いけど、全体的にはいい!…よね?(誰に言ってるんだ)

スポンサーサイト

Comments

 
狩人珠強化お疲れさまでした(`∇´ゞ

属バンはたまに寄生させて頂いた記憶がありますが、ミラトリもやったほうがいいのですかっ?
むしろミラトリと属バンってどう違うんですか??
質問ばかりですみません…orz
Re: チョコりん 
コメントありがとです♪
属バン=クエがすぐ終わる上に狩人珠の色がいっぱいもらえるので色集めに最適!
ミラトリオ=CPがたくさんもらえる!
簡単にいうとこいういう感じデス。狩人珠の強化とお手入れにはCPを取られるので
ミラトリオでCPを稼ぎ、属バンで色を集めてスキルをゲットだぜ☆
…を繰り返して珠を強化していく、と。
一段階で止めてればお手入れのコストも要らないけど、
強化に手を出したらこのループを味わうの…ヽ(´Д`;)ノアゥ...
スキルは便利だけど、モチベが維持できるかどうか…自分との戦いかもしれませぬ~!
(強化すると色も0にリセットされちゃうからまた取り直しなのだ…)
 
なるほどなるほど!
とてもわかりやすくありがとうございました(*´∀`)

土台強化も大変ですね…
なんだか緑や水色ネームだった頃を思い出しました。
アカム狩ったりカイデンつくったり剛力集めたり…w

狩人珠もやるとなったら土台作りだけで青ネームくらいになってしまいそうですね…w
Re: チョコりん 

> アカム狩ったりカイデンつくったり剛力集めたり…w

あっ、感触はカイデン製作時のメモマラソンと似てるかも!
しかし最近、カイデン持ってる人見かけなくなりましたなぁ。
あのシンプルなデザイン好きなんだけど…。
ならお前が作れ?あははー( ゚∀゚)
…つ、作ろうかな…

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
