スポンサーサイト


アップデートの感触

お約束の臨時メンテ中に書き込み。
昨日から「新章」に突入しましたけれど、「過去最大」のアップデートの割に
コンテンツ小出しにし過ぎじゃなかろうか?
というのが感想です。

アップデートでまた広場が変わりましたが、この視点に慣れるまで酔いそうな予感…
というかすでに酔ってますw
あと、過密区は結構重くなるそうです。
わたしはいつも過疎を選んでチマチマとプレイしてるので気が付かなかったのですが
さりげなくスペックのハードルを上げているんですかね?
公式にこんなアナウンスが…

メニュー内のオプション「キャラクター表示範囲」は、自身から一定範囲外にいる
ハンターおよびNPCを表示しないようにする機能となります。
「メゼポルタ広場」内での動作が重いと感じられる場合には、
このオプションを「中」もしくは「小」に変更してください。


カクつく場合はこれで解決してくださいね^^ はあんまりですよぅ。

新武具工房

広場リニューアルと共に工房が開放感あふれるスペースに変わりましたが
剛猫もうちょっと左行け!余ってんだろうが場所!
この距離感は変わらないのかぁ。伝説の爺さんは離れたのに…。

さてさて今週はオリジナル古龍・ルコちゃんが目玉。
復帰したルナさんと、初見にGO!してきました~。

下位ルコ

装備は餓狼ミクセスセット。
この装備にしたのは特に意味はありません!
ただ見た目気に入ってるので着てただけだったりw

肝心のルコさんですが、一戦目は「お、いいいじゃん?」って感じました。
この感覚はデュラ以来かも?

ルコディオラ

オリジナル!と謳うだけあって磁力のギミックとか頑張ってるなーと思いつつ
下位でこの威力はちょっとやりすぎのような気も。
ある程度装備が整ってる凄腕↑のハンターさん向けに作ってる印象を受けました。
作れる武具も強力ですし、さすが古龍というべきか!
原種のランスとか作ろうかな~と思いましたが、
とりあえず週末の爺さんを待って剛武器の生産素材を見てから…と
やたら慎重なのは、ドラの鉛玉で悩んだせいかなぁw

とりあえず臨時メンテ終わったら、新防具の生産に取り掛かる予定です。
新防具っていっても課金モノですが…(;´∀`)

スポンサーサイト

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
