スポンサーサイト


早速新キットで組んでみました!

シーズン10の時はさんざん引っ張っておいて、
今回は翌日販売された各課金装備…もぅー。

リアンの色違いとか欲しいんですが、合わせられるのって脚くらいかな?
でも脚の生産券5枚しかない…また回すのはちょっと控えよう、うん。

というわけで、気になっていたプレミアムキットに手を出してしまいました(;´∀`)

蘭蛮剣士

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
蘭蛮の腰当        (パ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SP剣士腕             Lv7  109  ■  研磨珠SP
蘭蛮の腰当        (パ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 猛毒剣G
蘭蛮の袴         (パ)  Lv7  123   ●●● 猛毒剣G, 怪力珠, 絆珠G
服Pスロット2                    ★★  食事カフSB1

防御値:544 スロット:■1□0●11○0 火:3 水:3 雷:3 氷:3 龍:3

攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,火事場力+2,高級耳栓
回避性能+1,早食い,砥石使用高速化,絆,猛毒剣+1
(龍王剣+1,集中+1)

テーマはずばり、紅緒さんです!(知ってる人いるのかなw)
髪型と髪の色もそれに近づけてみたんですけど、紅緒さんはリボンが赤でロールじゃないんですよねー。
それ以前に装備の色も違うけど!

匠ないけど、そして猛毒剣なんてついてるけど、いいんです。
趣味なんです。紅緒さん好きなんです。原作を何度も読んだんです。
アニメは見ていないけど…。

新レスタのエドワードが解放されたらこの装備で「少尉と紅緒さんごっこ」するんだ!
…ってもう超課金前提な自分が恐ろしい今日この頃。
なるべくハイブリッドお支払いを避けようと思うのに、つい手を出しちゃう悪い癖を直さなければ…。
「ビジネスチーム」とやらを調子に乗らせたくない!
ポチッとする前に、「本当にそれは必要なの?」と自分に問いかけるようにがんばるぞ~!
スポンサーサイト

Comments

 
ふふふw
飼い慣らされてしまっていますね?(・∀・)

蘭蛇の見た目はかなりいいですね!
髪型のチョイスもGJです(*´∀`)

でも龍王と集中はこの装備の目玉みたいな感じなのにぃ~w押し出してるぅ~っ!w

あ、どっちも要らない子でしたかそうですか…
Re: チョコりん 
> ふふふw
> 飼い慣らされてしまっていますね?(・∀・)

うっ、痛いところを突かれたΣ(゚д゚lll)
ええ~も~う飼いならされてま~すw

蘭陀の目玉の龍王剣と集中を組み込みたかったんだけど、スリートとか
集中G(挫折した)が絡んできちゃったのでひとまずこういう構成に。
またモノブロス来たら集中装備に変えようかな?
今週ちょうどゲリョだったからこの為だけに下位をコツコツ回してしまった…。
回してる間、ずーっと「趣味装備にそんな情熱を注ぐかよ!」って
自分に突っ込んでました、ハイw

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
