

マイブームスキル:早食い

マイブームというか中毒というか…。
シミュる場合、ついつい入れちゃうんですコレを。
最初は「弓で火事場するときいいなー」って感覚だったのですが
この頃は剣士にも早食いを求めるようになってます。

「食事+」のG珠や防具の種類が増えてきたっていうのもあります。
でもわたしの場合は何せド下手なんで被弾が多いから…というのが密かな理由だったりw

最近完成したブレオにも食事+があるので、さっそく取り入れてみました。

早食い匠ブレオ

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
ブレオFジャケット     (伝祭) Lv7  149  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
スリートFアーム・※   (パ)  Lv7  123   ●●● 匠珠, 受身珠G
ブレオFフォールド    (伝祭) Lv7  135  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:653 スロット:■0□0●13○0 火:3 水:5 雷:8 氷:2 龍:3

見切り+4,攻撃力UP【大】,龍風圧無効,高級耳栓,火事場力+2
ランナー,早食い,斬れ味レベル+1,砲術師,受け身
(集中+1)

スリートはパンキッシュな色合いですが、青は主張が控えめでいいですね♪
ブレオと違和感なく収まりました。

いつものように手持ちで組んだので剛力が無駄に多いわ、砲術師付いちゃうわ
聴覚Pもオーバーしてたりします。
担ぐ武器はハンマーを想定。でもヒットストップとかで匠はもしかしていらない…??
集中のスキルポイントが14あるので匠を切って集中カフPAっていう手がありますね。

集中G一個分くらい我慢して特異モノブロスやっておけばよかった…。
F1でG珠増えたのはいいけど基本一週間っていうのが感じ悪いなぁ。
そういう時に限ってたっぷりとかも配信するんだもの。
やることが多すぎる週とあまり無い週の落差が大きいと思うのはわたしだけでしょうか。

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
