

爆撃オーラ修正決定か~

運営レポート動画版にて弓SR嵐の型における爆撃ビンの威力と
射程が下方修正されると正式に発表されました。

しかしただ下方修正するだけではなく、強撃ビンの威力を上げたりして
「一方的な下方修正」と呼ばれるのをなんとか回避しようとしたみたいですね。

爆撃オーラアローは剛デュラをフレさんとレスタつけて証集めの時くらいしか
使っていなかったのでそれほどガッカリ感はありません。
「それほど」であってもちろんがっかりしてますよ!はい!

しかし!下方修正の理由が「動画で爆撃オーラアローがあがりすぎるのでぇ」とか
「あんまりああいう動画は上げない方がいいですよってネカフェ大会で言っておいたのにぃ」とか
そういうところが許せません。
おまけにその服装はなんなんですか!?
仮にも公の場で責任者なのに毎回毎回カジュアルすぎるでしょ…。
そして今回初登場のディレクターさんを公の場で「謝罪内容のほとんどは彼が」とか
言っちゃいけない事を堂々と言い放つあたり、自分の立場がわかってないんだなーと
情けないやら腹立たしいやら。

…すみませんまた詮無い愚痴を書き連ねてしましいましたorz
というわけで最後のあがきで言わせてください。
スウィート・チン・ミュージック(これ知ってる人いるかな)かトリプルジャーマンを
喰らっていただきたいものです。

さ、今日も装備貼っちゃおう!

リゲリア絶倫


MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
リゲリアFメイル・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
千裂F腕環・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 強精珠, 強精珠, 覚醒珠G
リゲリアFコイル・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 匠珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  研ぎ師カフPA1

防御値:615 スロット:■0□0●13○0 火:3 水:5 雷:8 氷:2 龍:3

攻撃力UP【大】,龍風圧無効,見切り+3,絶倫,高級耳栓
火事場力+2,業物+1,砥石使用高速化,気絶半減,斬れ味レベル+1

リゲリアはフルだとちょっとゴツイですが、胴腰だったらそれが和らぐ感じがします。
わたしは腕に強精と覚醒を入れて絶倫&気絶半減にしていますが、3スロ空き状態で

攻撃力UP【大】,龍風圧無効,見切り+3,ランナー,高級耳栓
火事場力+2,業物+1,砥石使用高速化,斬れ味レベル+1

が発動するのでこの辺は好みでG珠突っ込めるのがいいかな~なんて。
しかしスパⅣキットは優秀すぎる~。
そして腕が不自然すぎる…なんですかこのつなぎ目…もう慣れちゃったけど(;´Д`)

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
