スポンサーサイト


今日の晩ごはん。

ただ今モンハンFは入魂ウィーク中。
やる事と言えば入魂一直線の為、記事にするような劇的な出来事がないんです。
平たく言うとネタ切れですねw

書くことないなら更新しなきゃいいんですけど、それも気分的に中途半端。

…というわけで作った料理をちょっとデジカメで撮ってみようかな~なんて。
使ってるカメラはごく普通のデジカメです。
もともとは風景を撮るために購入したものなので、使用頻度も低かったんですけど
それも勿体ないので、普段の生活にも取り入れてみようかなと。

この間はおやつでしたが、今回は晩ごはんです。
何作ろうかな~と冷蔵庫を覗いたら焼きそばが目に入ったので即採用w

焼きそばと言えばソース。ソースと言えばおたふく!
ちなみにおたふくさんの商品はソース以外もおいしいんですが、今夜はソースではなく
塩焼きそばにしてみました。

塩にした理由はコレ↓をみつけたので…。

焼き肉のタレ

焼き肉しないのに何でこんなもの買ったんだろうな~w
と、首をかしげつつ調理開始。
普通にお肉、野菜を炒めて麺を加えて蒸した後にタレをさーっと回しかけるだけ。
タレだけで充分味が付いてるのですが、ちょっと色気を出して黒こしょうをパラパラ。

所要時間15分くらいでできました。

塩焼きそば

焼き肉のタレってこういう使い方もありなのか~。
アレンジいろいろやってみようっと。
スポンサーサイト

テーマ : ばんごはん    ジャンル : グルメ

Comments

 
こういうのもフレの私生活を覗き見してるみたいで面白いですよーw

そして撮り方が上手いのか
盛りつけが上手なのか
焼きそばがパスタのように見える不思議!(・∀・)
Re: チョコりん 
コメントありがとう♪

> 焼きそばがパスタのように見える不思議!(・∀・)

トングで盛り付けるんで、なんかパスタっぽくなってしまったw
焼きそばってどんな感じに盛ればいいんだっけ…(;・∀・)

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
