

カムバックもんはん!

いやぁ、最後の更新が6月半ばとか…お恥ずかしい…。

でもその間、ピタッとお休みしていたわけではなく、細々とプレイはしておりました。
ええ、すごく細々と…。
珠狙いでベルとか、HC素材集めとか(でないけど)。
で、祭にも参戦。でも今回は祭上位の常連さんが紅組なので、わが蒼(何回目だよ)は
きつい…かも…。

お盆休みに祭とか入れないでよね~!

それはさておき、久しぶりに装備新調しました!

フレイヤ+レアル

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
ソウイルFピアス     (イ)  Lv7   66  ●  剛力珠
フレイヤメイル           Lv7  155  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ルースFアーム      (BP7) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レアルFコイル・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 音無珠G, 爆剣珠G, 受身珠G
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  研ぎ師カフPA1

防御値:647 スロット:■0□0●12○0 火:3 水:6 雷:8 氷:3 龍:3

攻撃力UP【大】,見切り+3,風圧【大】無効,高級耳栓,火事場力+2
受け身,ランナー,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,早食い

クジラ骨スカートで、ベル脚のアクを隠してます。あえて超絶ではなく
ソウイルピアスにしてみました。
もう一スロでもあったら嬉しかったのになー。
いやでも、非課金でこういうの出すようになっただけいいのかな?

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
