

装備見直し Part2 リオデュオさん

気が付けばフォワード2のパッケ予約開始になって
「あー、もうすぐか…」と思っていたら。

アニバパッケ発売遅くない!?

今さら気づく方も問題ですが(;´∀`)
しかしアニバーサリーのイベクエは、フォワード2までにすればいいのに…。
去年のは「長すぎて…」とかなんとか運営レポでメソメソしてましたが
区切るタイミング下手なだけだよなぁ。
祭は月イチ、勝ち猫は季節ごとに一回(年4回)、合間にラヴィでいいじゃん。
衝撃シリーズもあるし、そんなに祭を詰め込まなくても遊べるのよ?

…なんてね。
いつもの愚痴になってしまいました。スミマセン<(_ _)>


わたしは装備を作ってマンネリ打破しているため
倉庫には使わなくなった防具が散らかっていますw
珠も入れっぱなしがほとんど…。
今日はコーナーにある「リオデュオさん」に目が行きましたので
これで装備を練り直してみることに!

リオデュオ弓

MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
超絶のピアスⅧ          Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
リオデュオレジスト        Lv7  109   ●● 剛力珠, 剛力珠
リオデュオガード         Lv7   83  ●● 剛力珠, 剛力珠
リオデュオコート          Lv7   90  ●● 剛力珠, 剛力珠
リオデュオレギンス        Lv7   83  ●● 怪力珠, 博士珠
服Pスロット2                    ★★  連射カフPA4

防御値:431 スロット:■0□0●10○0 火:24 水:-4 雷:4 氷:0 龍:0

攻撃力UP【大】,見切り+3,回避性能+2,絶倫,火事場力+2
火属性攻撃強化【小】,高級耳栓,通常弾・連射矢威力UP,連射

カフ以外を非課金…!しかし大3止まり。
このご時世に大3
いやいやセミリオデュオだし、回避と絶倫つけたのよ!!!
博士を入れたのは調合-5がついてしまうので、打消し用です。

念願のリオデュオ脚。一度使ってみたかったんですよ~。
連射タイプにしか使えないけど…いいんです。
特4はそれぞれ持っているので、趣味に走ってみようかなーと…
け、けして脚フェチではありません! ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
