

間際になって焦るタイプかも?

ここの所更新ペースががっくりと落ちています。
原因を考えてみました。

ネタはある程度思いつくのだが、「記事にする」のにスウィッチが入らない。
    ↓
スウィッチが入った時には「旬」が過ぎている。
    ↓
MHFに関しては同じモンスター、同じラスタ、で変化がない。
    ↓
祭は入魂するけれども、だいたいペアかソロ(とラスタ)
    ↓
野良に出なくなってしまった(なんか怖い)

…というループなんですね(;^ω^)
それじゃ装備でも…と思っていろいろシミュったりしていたのですが
「装備ブログ」と化しているので、載せるのをためらったりしてw

それに加えて今月はBEADY EYEのライヴに行ったので
頭の中ではもうモンハンどころじゃなかったり!
だってあのリアムとかゲムとかアンディとかクリスを
仕草がわかる距離で見ちゃったら、
Sプロデューサーの顔なんてどっかとんでっちゃいますよね!
チャリティ配信されてた「ACROSS THE UNIVERSE」も
もちろんゲット( ´∀`)bグッ!
日の丸バックにOPであれをやられちゃもう降参ですよ、ハイ…。

さて本題!

手持ちの装備を基にシミュってたら、見た目的に結構好きなものが作れそうです。
F2前に駆け込みでやるあたり、ワタシはもしかしたら表題のタイプなのかな~?
でも夏休みの宿題は7月中に終わらせていたんです!
なのにいつからこうなったのかな…ふっ(遠い目)
で、作った装備貼ろうとブログを開いたら「次はSR用の貫通ガン装備載せまーす!」
とか堂々と書いているじゃないか…!

(もちろん、載せようと思ったのは別の装備なんですヨ!(´∀`*)ウフフ)

そういうわけで、急きょ文章を考え直さねばならなくなり
思いつかなくて更新しなくなった言い訳を書いちゃっていますw

え?早く画像出せ?イエス、サー!
SRで使っている貫通強化装備がコチラです~

SR貫通ガン

MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
猟団員の証【狙撃】    (猟)  Lv7   34  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フルフルUレジスト        Lv7   59  ●●○ 剛力珠, 剛力珠
エスピナFXベギアデ   (FX)  Lv7  119  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
パスFコート        (TP4) Lv7   86  ●●● 装填珠, 装填珠, 装填珠
エクエスFXレギンス   (FX)  Lv7  109  ●●● 剛力珠, 反動珠G, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  スタカフPA1

防御値:407 スロット:■0□0●14○1 火:14 水:6 雷:18 氷:6 龍:5

攻撃力UP【大】,見切り+3,反動軽減+2,高級耳栓,火事場力+2
装填速度+2,ランナー,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP,睡眠倍加
(捕獲上手)

胴はルースでも同じスキルが発動します。しかしあえてフルフルにしたのは、
後ろから見ると
貫通ガン後ろから

同じ色合いになるからなんですぅぅ!
リアン系の腰とエクエス系の脚をどうしても組んでみたかった。
エクエス脚の美脚ラインはリアン系の腰によく映えると思うんです。

SRを上げると、どうしても装備は同じものを着続けていくので
シミュも練り練り…マイハウスで着替えながら
自分好みのものを頑張って作ったりしてます。
剣士はベル脚を使うことが圧倒的に多いので凛々しいタイプになりがち。
その反動でガンナーはシュッとしたシルエットにしたいなぁと。
そうするとエクエス脚とエスピナ腕を固定でシミュっちゃうんですよね。
優秀だし、せっかく作ったFXを使わないとね!

次回もガンナー装備を載せる予定です。
その前にアップデート来たりしたらすみませんm(__)m

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
