

恐るべしセンサー…

前々回の記事である乙女ゲームのキャラの名前を叫んだら…。

翌日のモンハンでHC素材がすぐ出るという奇怪な事件が!
フレさんのお供でHC下位ディア行ったら、「すごくねじれた角」が
2時間で3本。しかも剥ぎ取り!
フルフル行けばプニ皮が一発で出たし…
HC素材ばかりではありません。
イベント系もするりと揃い、白ナスこかせたら火石が出るし。
あまりに怖くて外に出たくなかったです。

もちろん事故なんてありませんでしたw
いやぁ、なんですかねこのツキ具合。
もしあの名前に魔力があるなら、またレア素材の旅に出るときは
ブログで叫べばいいのか…w

さて、5個目のSRは笛です。ランスや笛などはSR300まで上げれば
それなりの武器が担げるので、以前ほどの勢いではやっていません。
従って上がるのが遅いわけで、もうすぐ100に行くところです。

防御補正が無くなったら、イロイロ着て行こうと思っておりますが
もう少し2着でガマン(笛吹Gはすでに3つくらい用意済)。

2着のうち、メインで来ているのがコチラ。

SR笛装備 早食い

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
クラフトFメイル      (イ)   Lv7  123  ●●● 研磨珠, 笛吹珠G, 研磨珠
千裂F腕環・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 研磨珠, 研磨珠
ルデオスFフォールド   (伝祭) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  食事カフⅡPA1

防御値:615 スロット:■0□0●13○0 火:3 水:5 雷:8 氷:2 龍:3

攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,火事場力+2,高級耳栓
斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,ランナー,早食い,笛吹き名人

笛には必須ではないですが、なんだか付けちゃうんですよねw
この装備の気に入っている部分は
二の腕の不自然さがカバーされている。に尽きます。
早食いを付けたかったので、ルデオス腰は固定。ベル脚は防御高いから低SRの時は便利。
ベル脚使うなら付けちゃえ!と…。
ルデオス腰に会う胴を探していたらクラフトにたどり着きました。
色合いだったらエクセレの方がいいのかなーと思ったりしたけれど
スキル構成的にピッタリだったんで…

あと、太ももフェチと思われているわたしですが、
結構「くびれ」も重視してるんです!
特にルデオスみたいにふわーっとしている腰なら、
胴はくびれがしっかり強調されてるやつがいい。
そして干渉されないタイプがいい。…と着せ替えてこれになりました。

最近と早食いの中毒になってる気がします。
さらにスキル構成の幅が狭まってるんじゃなかろうか…ドキドキ

Comments

 
ルデオスさんほんと優秀ですねー!
団にさえ入ってれば割と簡単に作れるのに課金並みの性能…w

笛装備、もう一つの方も紹介してくだしぁ!

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
