スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには笛以外の装備を作ってみる。

全っっ然関係ないですが言わせてください。

TMVインターナショナルに就職したい!!!!!

あんな「とりあえず就活」ってノリの女子大生がで採用されるなら、
わたしだっていけるはず!
そして配属先は企画営業でお願いしまっすm(__)mm(__)m
正統派イケメン上司か、厳しいけど実は優しくて可愛いオジサマ部長…
もう正直どっち狙っていいかわからない。
そして気が付いたら後回しにしていた小説家(しかもBGMが変だ)ルートに入ってた。
あのね、あなたも好きですよ、めちゃツボです。でもね!
最初は社内恋愛から行きたかったのよぉぉぉぉ!!!


…ふう、取り乱してしまったわ。
なんだか乙女ゲームの攻略記事書きたくなってきた。
いえ、だめよ!!モンハン投げ出しちゃダメ~!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

と、いうわけで今日も絶好調で「自分的カワイイ装備」出しちゃいます!
えいやー!!!

集中2正面

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
神楽FX【胴当て】     (FX)  Lv7  161  ●●● 匠珠, 神足珠
千裂F腕環・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 神足珠
蘭蛮の腰当・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 集中珠G, 集中珠G
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  溜短カフⅡPA1

防御値:653 スロット:■0□0●13○0 火:3 水:5 雷:11 氷:1 龍:5

攻撃力UP【大】,龍風圧無効,集中+2,高級耳栓,火事場力+2
見切り+2,業物+1,回避性能+1,斬れ味レベル+1,ランナー

今回もぼやーんとした加工にしてみました。
肌の質感が柔らかい感じにしてみたくて、ええ。

蘭蛮の腰がかわいいので、何か使えないかなーとシミュってたら
神楽胴との相性がいい事に気が付いてしまって…。
勢いでFX作っちゃった。後悔は多分していない。
蘭蛮胴だと、ちょっと寸胴に見えちゃうので「くびれ」があんまり…。
そういうわけで、何が言いたいかというと
蘭蛮の後ろ姿が大好きです☆
正面からも大事ですが、このゲームやはり背中見ることが多いじゃないですか。
だから後姿にも密かにこだわってるんです…。

集中2後姿
袴も可愛いから何に使えるか探してみようっと。

でもね、この装備一つ欠点が。
それは、見切りが2止まり。

どうやっても達人が19までしかいかなくて、仙人入れると攻撃が中になっちゃうから
開き直って回避付けました。

それで、何を担ぐか最初はハンマーにしようかと思ったんですが
レイさんに相談したら「大剣でも太刀でもいいんじゃない?」と。
そういえば太刀の特化装備作ってないなぁと思い、太刀用に決定。
でもこの装備で野良行ったら「見切り2とかww」って思われそうなので
身内限定にする予定です(;・∀・)
スポンサーサイト

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。