

餓狼大剣装備悩み中…

シクレバルカンでした。
今日の午後からシクレが両組配信でした。
一発目はな、なーんと
バルカンさんです!
なんか、すごーく久しぶり…最後は31回か何かだったような。
っていうか、シクレがバルカンってかつての不具合で
「水曜朝5時の集計飛ばしちゃって、前夜負け組(=現多分勝ってる)方に配信しちゃいました☆」
の時の嫌な思い出がよみがえるんですよねぇ。

しかし@少しで2000魂だったので、まったりソロしてきました。
特4餓狼シスネで何とか討伐!

このヘタレでも頭破壊できちゃったよ!
すごいな餓狼。すごいなシスネ。
なんで900試験の時渇愛にしたんだろう…シスネでよかったじゃん。

と、剥ぎ取りながら考えていたら。
どこからか声が…。

Hey,忘れているみたいだな,トニー!
キミは試験の時に超絶Ⅹなかったじゃないか!

oh,そうだったなマイク,HAHAHA!
と返したところで自分の妄想と独り言にorzした土曜の午後。

とりあえずトニーとかマイクって誰だよ。
…最近海外ドラマ見てないのになぁ(;・∀・)

で、Ⅹつながりで~大剣用ブレオ使用の餓狼装備考えてみました。

餓狼集中2

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
超絶のピアスⅩ          Lv7  127  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブレオFジャケット     (伝祭) Lv7  149  ●●● 集中珠G, 集中珠G, 剛力珠
千裂F腕環・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 匠珠, 剛力珠
ブレオFフォールド    (伝祭) Lv7  135  ●●● 匠珠, 剛力珠
ブレオFグリーヴ     (伝祭) Lv7  121  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:655 スロット:■0□0●15○0 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

見切り+4,攻撃力UP【大】,超高級耳栓,餓狼+2,集中+2
ランナー,火事場力+2,斬れ味レベル+1,はらへり倍加【大】

珍しくベル脚不使用です。そうしたら千裂腕が引っ掛かっちゃいました。
まぁ、そういうようにできてますよね、ええ。

ブレオと超絶Ⅹあれば、パーツとスキルは若干選択肢が広がる餓狼装備。
「太い腕はイヤ!」という時は

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
超絶のピアスⅩ          Lv7  127  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブレオFジャケット     (伝祭) Lv7  149  ●●● 集中珠G, 集中珠G, 剛力珠
ブレオFアーム      (伝祭) Lv7  108  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 仙人珠G
ブレオFフォールド    (伝祭) Lv7  135  ●●● 匠珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:699 スロット:■0□0●14○0 火:3 水:5 雷:8 氷:2 龍:3

見切り+4,餓狼+2,攻撃力UP【大】,超高級耳栓,集中+2
ランナー,火事場力+2,斬れ味レベル+1,はらへり倍加【大】

という構成もございます。
この場合カフ以外非課金。すごいわーブレオ。

また、腕は千裂・脚ベルですが、剛力x8 集中Gx4 匠x1 カフ早食いⅡPA

大4→大3早食い絶倫もアリ。

そうなんです。ブレオって優秀なんです。この為に雷管掘りに峡谷に数時間こもっても
後悔ないと思える見た目と性能。今お気に入りの防具ですね。

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
