

フルグル用装備一新だ~

すっかり暖かいを通り越して暑いと感じる今日この頃。
制服隠しに羽織ってるニットが邪魔でしょうがないマーリナです。


モンハン内も、GWということでいろいろ限定クエ来ていますね。
Nポイント2倍ですね、お店と目と鼻の先にネカフェありますが、
寄っていく根性と体力がほとんどありませんorz

体力的に寄れそう…という時は、コントローラー持ってきてない日なのはお約束!
そのネカフェ、受付で「オンゲのできる席」と申告すると
「どちらのゲームですか?」と一覧から選ばなくちゃいけなくて
ちょっと恥ずかしいかったりして(;´∀`)

そういうわけで、以前ほどINできていない為
本当にマイペースに「やりたいこと」を細々と続けている感じです。

さて本題。
フルグル作ってだいぶ経ちますが、北斗用の狙い撃ち装備をそのまま流用していました。
でもクラージ胴のくびれのなさが(鎧だから当たり前だけどw)
自分的にちょっとイマイチだったので
リニューアルしてみました!

狙い撃ち貫通

MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロット1           Lv1      ●  剛力珠
シターFマスク       (TP4) Lv7   66  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ガリトスFZスーツ・※   (パ)  Lv7   96  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ピスティスFガード     (ネ)  Lv7   96  ●●● 針穴珠G, 剛力珠, 剛力珠
ディールFコート      (伝祭) Lv7   86  ●●● 剛力珠, 反動珠G, 反動珠G
ピスティスFブーツ    (ネ)  Lv7   96  ●●○ 眠瓶珠G, 針穴珠
服Pスロット2                    ★★  密射カフⅡPA1

防御値:440 スロット:■0□0●15○1 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

攻撃力UP【大】,見切り+3,狙い撃ち,高級耳栓,火事場力+2
装填速度+2,反動軽減+2,最大数弾生産,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP

ピスティス2部位とかガリトスとかもう課金全開ですが、
見た目はすごく満足(∀`*ゞ)
装填速度2だったり武器スロ使ってるけどホントはいらなかったりするけど
弾生産付けたかったからいいよね!

フルグルでいまだ大3止まりかよ、って?
だって特4装備、見た目に納得いく構成がまだ見つからないんだもん(ノД`)
割り切って餓狼付きにしようかな、うんそうしよう!

Comments

 
いきなりごめんなさい↓
フェイスはNo.何か教えてください(>_<)
Re:うぴさん 
こんばんは。
コメありがとうございます!
フェイスタイプはNO.35です~
 
ありがとうございました(*^_^*)

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
