スポンサーサイト


狩人祭登録開始!

久々にINしたら、もう登録期間に入っておりました(はやっ!)。
今年に入ってから一度も勝てていないので、今回こそは・・・と意気込んで登録!

わが団は今回も紅竜組でしたw

一回も蒼になったことないぞ~。ホントにランダムなの!?

・・・それはさておき、このスパンの短さ、なんとかならないでしょうかね~。
せめて月一回にしていただきたいものです。
入魂所を街の中につくって欲しいとか、更新時間をせめて一日二回にして欲しいとか、
言い出したらキリがないのですが、その辺は修正される見込み薄ですので、
我慢するしかないのでしょうねぇ。
まぁ次回アップデートでドンドルマがなくなる様なので、入魂所については
面倒じゃなくなるのかもしれませんが・・・。

愚痴はここまでとして、久々に団員の皆さんと遊べる機会ができましたので、
リクエストにより「轟竜変種研究捕獲依頼」クエに行ってまいりました。

このクエストももはや当たり前のように武器指定。
ハンマー・太刀・狩猟笛のみというとんでもない制限ですが、サブに尻尾切断があるので、
ここは太刀しかないでしょう!と意気込んで出発したものの、
お約束のように一乙www
他に死者はでなかったので、「団長ヘタレだな~」とか皆さん思ったに違いないw
すみません、ホント・・・。
わたしが死んだ以外は順調にサブA・Bとクリアし、そろそろ捕獲オッケーかな?
と思った頃それは起きました!

皆が仕掛ける罠を華麗にかいくぐり、あげく巣に帰ったティガ。
捕獲しちゃおうと落とし穴を設置したところ、
バックステップでとんでもない所に上がってしまいましたw
そのときの姿がコレ!↓
ティガ熟睡
ど・・・どうしろとww

エリアチャンジしてもダメだったので、仕方なく自然に起きるのを待ち、捕獲。
クエは無事成功し、なんだかほのぼのとした気分になれました~。
スポンサーサイト

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
