

oasis幕張3daysまとめ

あっという間に、本当にあっという間に終わってしまいました~。
今回は久々にちゃんと回ったツアーでしたね。
札幌・名古屋・大阪・幕張・・・。
そのうえMステーションにまで出演してしまうし、
ここまであちこちに出たのは久しぶりじゃないでしょうか?

さて、3月28日・29日の幕張公演での事を少々・・・。

ラインナップなどは3月20日とほとんど変わらなかったのですが、
特筆すべきはやはり「Whatever」でしょう!
ノエル兄が「日本のファンのために特別にこの曲を」と言ってくれたものだから、
会場は興奮するのなんのw

いやしかし、滅多にやらない「Whatever」を生で聞けるというのは、
本当にすごいことですよね。

この2日間はノエル兄がご機嫌で、リアム君よりしゃべっていたような気がします。
「また5年後に会おうぜ~」などと言ってましたっけ。
29日は恒例の「Don't Loock Back In Anger」の最後のフレーズで、
♪Don't Loock Back In Anger,Don't Loock Back In Anger・・・I Heard Say

「・・・」の部分を溜めている間に、腕時計を見るフリをして、
会場を笑わせてくれるなど、茶目っ気のある部分を見せてくれたりして。
しかも最後は笑顔で手を振って去っていったのでありました。
まぁ、かっこいいのなんの。
男性ファンが多いのも納得です。

しかし余韻に浸って入間もありません。
oasisと入れ替わりに今度はPaul Weller来日!
切り替え難しいです~><




テーマ : 洋楽    ジャンル : 音楽

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
