スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Paul Weller Japan Tour 2009

oasis来日の余韻も覚めやらぬうちに、モッド・ファーザーこと
Paul Wellerの日本ツアーがスタートしました!

昨夏のサマーソニックに続き、こんなに短い合間に来てくれるとは、感激の至りであります。
生きててよかったな~。
さて、ツアー初日の川崎クラブチッタ・2日目の新木場スタジオコーストに突撃!
クラブチッタでのポールさんは・・・。
「飲みすぎ~w」
と突っ込みたくなるくらい、飲みまくっておりました。
しまいには「足りねぇなぁ」と言わんばかりに、自ら継ぎ足しにいっておられました!
(最後の方は首筋まで真っ赤)

この日のポールさんはもう少年のように、はしゃぎまくり。
出だしからめっちゃノリノリで飛ばしまくっておりました。
もしかすると始める前には既に出来上がっていたのでは、と・・・。
バンドメンバーをくすぐったり、タンバリンでシンバルを叩いてドラムの妨害をしたり。
あげくタンバリンを投げつける始末。
まぁかっこいいので許されるのですがw
ラストは「Shout To The Top」で締めくくり、
「I Love audience!」を連発し、ご機嫌のうちに終了。

翌日の新木場は、お酒の量は控えめ(でもばっちり飲んでました)でしたが、
ご機嫌なのは変わらず。
ラインナップは川崎とほぼ同じですが、
アンコール(2回目)で「Town Called Malice 」をやってくれました!
それにしても、何度聞いてもカッコいい・・・。

この2日観ていて感じたのは、
「オレは音楽が好きで好きでしょーがないんだ!」ってことが端々に滲んでいるんですね。
一時期、試行錯誤して苦しんでいたのを知っているだけに、
この変化は嬉しい限りです。
新バンドメンバーとの相性もいいようで、みんなでキャッキャしている姿が
見ているこちらまで楽しい気持ちにさせられました。

しかし来日するたびに若返っているな~、ポールさん。
カッコよすぎです!

スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想    ジャンル : 音楽

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。