スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

剛種チケット


4.0の改悪の目玉、剛種チケット。
そして剛種チケットクエスト。

みなさん馬鹿馬鹿しいと思いながらも、仕方なく挑んでいるかと思います。
それにしても毎週のように剛種チケットクエに新しいものが出てきますが、
出すたびに内容はひどくなっていくような気がします。

剛種に挑むために必要なチケット。それを取得するためのクエストに武器制限。
いったいどれだけ枷をつければ気が済むのか・・・とげんなりしますが、
運営側にこのシステムを見直す気が無い以上、我慢するしかありません。

さて、今週のNew剛種チケットクエ「双火竜」。
武器制限が片手剣・ランス・狩猟笛のみという凄まじさに加え、
場所は塔の秘境。
もちろん、レイア変種とレウス変種が揃って待ち構えております!

挑んだ編成はランスx3、マドロミx1。
わたしはマドロミを担いで挑戦です。

初回はレウスの索敵範囲の広さを失念していて、
レイア寝る→レウス突っ込んで起こす→・・・の悪循環を繰り返してしまい、
えらい時間がかかってしまいましたが、
2回目はレウスを端に誘導して寝かせ、反対側でレイアの相手をすると、
レウスが起きても気づかれることは無く、安全に狩れました。

双火竜1

しかし武器制限のひどさもさることながら、報酬のチケットが1枚というのも
納得いきません。
2匹なのだから、2枚でもいいじゃないかと思うんですよね・・・。




スポンサーサイト

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。