

連射弓装備!

この頃本当にブログの更新が滞っていて、これではいかんと反省中・・・。

でも、MHFは続けています。

シーズン5.0は課金の嵐ですが、性能が中々良いので、ついつい買ってしまうんですよねw
もちろん非課金でも高性能の装備が作成できますが、
課金装備は見た目もかわいいので、コレクション好きなわたしとしては、
食指が伸びてしまう・・・。
あぁ、これもカプコンさまの罠でしょうか(意志が弱いだけかも)!

さて、その課金防具を使った連射弓装備が完成しました。

連射弓

スキルはこんな感じです↓

MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
猟団員の証【強援】       34 ●●● 防音珠, 音無珠G, 強精珠
イクスFスーツ※(パ)     86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
スフェラFガード(課)     86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エスピナUガイツ        70 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SPガンナー脚         80 ■   強弾珠SP

防御値:356 スロット:■1□0●12○0 火:+5 水:+3 雷:+4 氷:+6 龍:+7

攻撃力UP【大】,見切り+3,自動マーキング,高級耳栓,火事場力+2
連射,状態異常攻撃強化,笛吹き名人,ランナー,通常弾・連射矢威力UP

ちょっと腕が浮きますが、まぁ許容範囲です。
見た目的にもいいかな~と自己満足中w

さて、念願の連射を手に入れたので、試し撃ちにパリアプリア(原種)に行ってきました~。
同じく連射弓の副団長(こちらは剛キリン弓)と、火事場で挑んだのですが・・・。
パリアプリア

パプア君あっという間に昇天w
強撃ビンが半分近く余ってしまいました。
ソロだとちょうど使い切る位でしょうか?
今度はもうちょっと難易度の高いクエに挑戦してみたいと思います。




Comments

 
だんちょの装備はいつも可愛いね^ω^
でもこの弓装備はエロィ!!
ゆらも見習おうと思います。
ゆらさんへ(^x^) 
コメントありがとうです!
わたしの方こそ、ゆらさんの装備をこっそり参考にさせてもらってるんですよ~。

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
