

特別演習!豪剣雷落

新たな演習クエストは大剣限定・キリンです。

ちょうど古龍のコインの在庫が切れていたのでちょうどいい!と思い
猟団のみなさんと挑戦しました。

武器はキングナルコレプター

装備は
状態異常装備
MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
猟団員の証【強援】       34 ●●● 音無珠G, 防音珠, 強精珠
メランジャケット       147 ●●● 剛力珠, 怪力珠, 研磨珠
フィアラルアーム(課)    123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ストレガFフォールド     126 ●○○ 絆珠G
リオハートRグリーヴ     111 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠

防御値:541 スロット:■0□0●13○2 火:+11 水:+4 雷:+9 氷:+6 龍:+2

攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,自動マーキング,高級耳栓
砥石使用高速化,絆,状態異常攻撃強化,笛吹き名人,ガード性能+1

攻撃と砥石の数値がオーバーしているので、
メランジャケットの怪力と研磨は本当は要らないのですが、
他の組み合わせで使っているので流用しています。
防御がちょっと柔らかいのですが、キングナルコに+26、絆発動で+40付くので
クエストに出ると600を超えます。

猟団員の証を使っているのは「状態異常強化」と「自動マーキング」があるからです。
自マキと砥石高速はもう中毒スキルw

それはさておき肝心のクエストは・・・。
演習キリン

全員キングナルコで行ったので、キリンさん寝る寝るw
寝ては溜め3を繰り返しているうちに討伐完了。
気になる報酬は、
演習報酬
こるーのコインx1、ギルコx1出ました!
ギルコは演習ティガの方が確率は良いようですが、
体感的にはこちらの方が上だったかな~。

この頃は妙な武器縛りや報酬がイマイチなクエが多かった中で、
これは久々に良クエだと思えました。

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
