

リサイクル

TPは通称「ガチャ」と呼ばれますがまさにその通りで、
何が当たるかわかりません。
ですが、ガチャガチャのような「わくわく感」はなく、わたしの場合は
ただひたすら「当たれ~!」と念じていたりします。

そんなTPですが、やはり「ハズレ」が出てしまうのも道理。
普段なら工房の追加BOXに突っ込んで、見なかったことにするのですが、
「ちょっとまてよ?これ、かわいいじゃん」
と思い直し、何とか使えないものかと悩んで数時間・・・。
完成したのがコレです(いつもながらSPには悩まされますな)。

耐震セット

スキルは、

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
メランヘッド          90 ●●  剛力珠, 音無珠G
プロクスFメイル(課)    123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SP剣士腕(古龍)      127 ■   強腰珠SP
プロクスFコイル(課)    123 ●●○ 防音珠, 研磨珠
リオハートRグリーヴ     111 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠

防御値:574 スロット:■1□0●10○1 火:+9 水:+1 雷:+6 氷:+4 龍:+2

攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,耐震
砥石使用高速化,水属性攻撃強化【小】,状態異常攻撃強化

耐震専用装備が無かったので、ちょうどよかったかな~。

で、せっかく耐震装備を作ったので、実際に使ってみようと思い、
剛チケラージャンに参加してきました。

剛チケらーじゃん

いや~、耐震があるのと無いのではだいぶ違いますね。
苦手なラージャンですが、ほんの少し克服できた気がしました。

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
